滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆4月6日(土)森くま春の宵ブッキングライブリポート

2019年04月06日 | ☆イベントリポート

4月6日(土)森くま春の宵ブッキングライブ春の宵リポート

 

やさしさと切なさをうたう4組のミュージシャンの競演でしたが

地元のさとうみつおさんが風邪をひかれて残念ながら欠席されましたが、

オープニングアクトとして森くまの常連メンバーの

キョタ&今宮テラスさんそして、さとうさんの応援にお客様で来て頂いた、くぼうゆめさん

にもエントリー頂きました。 ブッキングは青森から全国ツアー中の素晴らしいボーカルでキーボード弾き語りのツシマケンタさん

名古屋からさとうみつおさんの紹介でエントリーして頂いたシンガー福井大輔さん

 最後は地元のやすりん&えいこう&りんさんで賑やかに楽しいライブになりました。

キョタ&今宮テラス

くぼうゆめ

ツシマケンタ

福井大輔

やすりん&えいこう&りん

 参加頂いた出演者お客様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿