滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

今、聞きたい心に染みる歌。

2020年04月12日 | ★イベント予告

今、聞きたい心に染みる歌。今夜は森のくまさんで延期となったライブ大督さんの「空の空」(止まない雨はないよ待ちわびよう待ちわびよう幸せはきっと来るよだってつかもうとしてるもんね...)
以前森のくまさんライブで聞かせて頂き大好きになった曲です。
いつか来るだろう収束の日へ皆さん待ちわびましょう。
 
大督(だいとく)/空の空 20180410サッポロファクトリー

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (magokoro168)
2020-04-13 07:59:04
素敵な歌詞ですね(^ ^)なんだか心に響きました。私たちも心に響く歌詞や演奏を深めていけるよう日々精進します。コロナに負けないように
頑張って息抜きましょう。
返信する
Unknown (morikuma86)
2020-04-22 21:44:41
コメントありがとうございました。
大督さんのライブも中止、自粛、延期が続き4月からと思って、ひっそりと続けてきましたが滋賀県にも緊急事態宣言、明日から休業要請も。大督さんのライブもいつになるやらですが。早く聞ける日を待ちわびる日々です。
返信する

コメントを投稿