滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆4月6日(土)森くまフォークプラザリポート 

2019年04月06日 | ☆イベントリポート

4月6日(土)森くまフォークプラザリポート

各地に桜が咲き始めたこの日は、森くま平成最後のフォークプラザでした。

今回も「森くまくまに捧げる歌」ありがとうございました。

 

ヨーコ「歌を捧げて」「いつでも夢に花束を」※花まっさかり パーとさいて、パーとちるよ~

今宮テラス「北酒場」「海原」※スチール弦もいいですね
キヨタ「シカゴバウンド」「森クマさんにささげる唄」※2曲目は森クマソングです

今回はお二人でコラボ出演頂き楽しかったです。

 

 ノブタ「酒よ」「君をのせて」

 

藤林マーチン「さよならが言えない」「わらぶきの屋根」※旧藤林家紹介ありがとう

 

オオニシ「永遠の嘘をついてくれ」「加茂の流れに」※良い季節ですね

 

ニシオカ「大阪で生まれた女」「乾杯」※ここで歌えたことが幸せです

ヤイリとギルド「海岸通」「涙から明日へ」いつも漫才ばかりしてるわけではありません

原ファミリーバンド「海にむかって」「ハードタイムスカムアゲインノーモア」※久しぶりのフォークプラザ楽しかったです

CHIP「BROTHER」「夜曲」※立って歌うのは難しいですね!

 

じゅん「島人の宝」「Let it be」※歌うの楽しいです!

 

どんどん「ロードショウ」「空を飛ぶ鳥のように野を駈ける風のように」※人生初ステージできんちょうしまくりでした

 

金木「人間の祖先」「尋ねてもいいかい」※アンプラグド楽しい

sakurazima「いつかもうすぐ」「PAIN」※飲んでないけど気持ちよく歌えました

HITOMAZz「酒と涙と男と女」「さらば恋人」※たまにはトクちゃんと二人もいいネ

ミノル

 トミー

最後は、「卒業写真」をみなさんでセッションしました。

今回もたくさんの皆さんのご協力で楽しく終えることができました。


 

4月6日(土)森くまフォークプラザ 

今回はおかげさまでエントリー修了しました。また、エントリー多数のため

開演時間を13時半とさせて頂きます。

◆フォークプラザ
 「懐かしいフォークソングによって、演奏する人、聞く人が世代を超え共感できるひと時を・・・」 
 フォークソングや昭和歌謡をみんなで楽しむライブです。
 ※また毎回、ライブに出演してくださる方を募集しています。(出演希望の方は予約をお願いします。)
 ※カバー曲限定(一組2曲)/フォークソング・昭和歌謡・洋楽など、できるだけ多くの方が懐かしく共感できるカバー曲でお願いします。

【公演日】2019年4月6月日(土)
【時間】開場 12:00/開演 13時半
【料金】見学¥500/出演¥800 (ドリンク付・アルコール食事別途)

【会場】滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさん

【主催】森のくまさん
【予約・お問い合わせ】090-9287-0513(ウエダ)

出演予定:

  1. トミー
  2. のぶた
  3. ヨーコ
  4. 西岡
  5. キヨタ
  6. CHIP
  7. いっしゃん
  8. 原ファミリーバンド
  9. ヤイリとギルド
  10. どんどん(新)
  11. 藤林マーチン
  12. じゅん
  13. みのる
  14. ちぇちゃん
  15. 金木
  16. オオニシ
  17. sakurazima-tsuyoshi
  18. 今宮テラス
  19. 徳&ZEN

コメントを投稿