滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

7/24(土)海の歌コンサートリポート

2022年07月25日 | ☆イベントリポート
7/24(土)海の歌コンサート
リポート
海の歌をテーマに
出演者それぞれ企画を練っての参加でした。静かな海の歌でも皆さんの盛り上がり方に初めての方もびっくり賑やかな一日となりました
えっちゃん
「うみ」「海岸通」「17才」「パイナップルプリンセス」



カオリン「海は恋してる」「カモメが跳んだ日」「」


k「童神」「ダイナミック琉球」
MARINE「あしびな」「海の声」オリジナルノンストップMARINE「芭蕉布、娘ジョンとヨー、安里屋ユンタ、カチャーシー」



おとぎ猫
「海のトリトン」「魅せられて」「石狩挽歌」「遠い海へ旅に出た私の恋人」「さらばジャマイカ」

原ファミリーバンド
「岬めぐり」「白いサンゴ礁」「ハコ」「海に向かって」

坂庭バンド
「海原」「琵琶湖周航の歌」「海へ行こう」「浜木綿咲いて」「港」「海の嵐」


最後はみんなで「17才」
をうたって大盛り上がりの
海の歌コンサートでした。














コメントを投稿