♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

あけましておめでとうございます!

2020年01月03日 20時59分38秒 | オーナーのひとりごと

年々、年末年始の休みの過ごし方が大変です。

日常と変わらずなんですが、レッスンがないというのは、
ルーティンがうまく回りませんね。

駅伝みてれば足と腰が痛くなりますし、
テレビは相変わらず見ないですし、
あとは、アマゾンプライムで座椅子で腰痛と闘いながら映画三昧です。

12日は菊田さんのライブですので、すこしギターを弾いてます。
年末、屋根裏さんへセッション見に行ってきましたので、
そんな時だけ、ジャズのスタンダートをちょっと練習してみたりします。

エンジンを早めにかけて、いろいろ準備しなきゃならないことも
あります。

今年もひとつひとつがんばっていきます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のレッスン終了しました。 | トップ | BandSquare エントリーお待... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事