小森(澤井)きよこWEB ピコピコの森研究所

生きるってアート!愛ってクリエイティブ!

今日は新月。。。次回の天使のつどいのお知らせ。

2011-06-02 10:37:59 | お知らせ
このところ、グラグラグルグルとまたしてもシフトを感じる期間が続きましたね。
これからの方向性というか、やっていきたいこととか、そういうことが明確になってきて、現実化する速度が加速しているように思います。

その一方で、スピードやシフト感になれるのに、ちょっと大変!
少し疲れも出やすいかと思いますので、自分のケアもしてあげるといいですね。

私の周りも、みんな敏感に何かを感じている方が多いようです。

ボイドタイムは、3日の17:07~17:36です。

さて、今日の新月に何をお願いしますか?

おうちの浄化をしっかりしようと思います。
お掃除は大切ですね。


それから、震災後初の久しぶりの出店です。

いつもお世話になっているインフィニさんのところです。

今回は、ヒーリングを中心に出店させていただこうと思っています。
エンジェルハンドケアと、チャクラ・ヒーリングでの出店になるかと思います。


一番下のところがちょっと切れてて見えにくいのですが、白い門の和田家と書いてあります。
興味のある方、お時間ある方、よろしければ遊びにいらしてください。

通常のセッションのご予約も受け付けています。
kiyomaru@gmail.comまで。
ホームページはこちらです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿