小森(澤井)きよこWEB ピコピコの森研究所

生きるってアート!愛ってクリエイティブ!

幼稚園の行事。

2011-06-07 11:07:03 | 子育て
先週の土曜日は、幼稚園の行事で家族全員参加してきました。

アッキーも朝から準備で出かけて行き、私とレノンは後からの登園です。

お天気バッチリ!ピーカンでした。






お父さんが中心になって、みんなでクッキング。









ちょっとしたコントなんかもあって、笑えます。w




途中、アッキーも出てきてびっくり!(苦笑。。。。)





子供たちと一緒に、クラスでお芋をつぶしたり、丸めたり。








みんな、かわいい手つきでお料理を楽しんでいました。



再び、外に出てみたら。。。。。


ビッグなお好み焼きがあったりして、お父さんたち大活躍です。





途中から、気持ちのいい風も吹いてきて、楽しいひとときでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿