奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

スタッフの東野です

2013年12月06日 | スタッフのきまぐれ日記
こんにちは。スタッフの東野です。
近頃は寒さが一気に増して、紅葉も散ってきましたね。
皆様は紅葉を見に行かれましたか?
私は紅葉を見に行ったことはなかったのですが、
今年こそは見たいと思い見に行ってきました。
京都の清水寺や、嵐山などとても綺麗だと聞いていたのですが、
日曜日だったため、人混みをさけ、けいはんな公園に行くことにしました。
夜も紅葉のライトアップがされており、池があるのですが、
その池の水面に紅葉が映りとても綺麗でした。
なぜか、あまり人が多くなかったので、とても見てまわりやすかったです。
ほたるの季節も夜まで開園してて、見ることができるそうです。
皆様もぜひ紅葉の季節ではなくても行ってみて下さい。
とってもおすすめの公園です。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿