奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

台風

2018年08月24日 | スタッフのきまぐれ日記
昨日は講習会で東京に行っておりましたが、

台風で近鉄も早めに電車が運休になるという情報を知り、

それなら慌てて帰るより、京都駅まで帰って、

駅近辺のホテルで泊まることにして、

東京で晩御飯を食べて、20時前の新幹線に乗ったところ・・・

台風の影響で、強風のための停車や線路に障害物が飛来したのを除去するために停車を繰り返し、

5時間遅れの午前3時に京都駅着・・・

夕方の時点で奈良も風は強いけど、そんな大した事ないと聞き、

ついつい甘く見てしまいました・・・

米原は鬼門だとは解ってたのですが、これ程とは・・・

でも確かにすごい風の中、安全に留意して頂き、

さらに線路上の障害物をチェックし、取り除き、

無事に京都まで運んで頂いたJR東海には感謝です

東京に泊まったら、朝一の患者さんに間に合わなかったので・・・

車内はガラガラだったので、横になったり、講習会の復習をしたりして過ごしたのですが、

ここまで長く乗るんだったら、グリーン車にすれば良かった・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿