奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

スタッフの肥後です

2012年02月27日 | スタッフのきまぐれ日記
時折暖かいと感じる日もあれば、急にまた寒くなる日もあるお天気ですが、
皆さまは風邪などひかれていませんでしょうか?

私は今年インフルエンザの予防接種を受けなかったので、
ヒヤヒヤしておりましたが、
なんとかこの冬は風邪気味程度というくらいで
乗り切ることができそうです。
しかし先日から親知らずの周りの歯茎がすごく腫れてしまい、
食事の時に口を大きく開けれないほどの痛みに見舞われています。

よくこのような症状で来院される患者様がおられますが、
ここまで痛いとは、本当に身をもって感じることができました。

この歯茎の腫れが治まったら、
初めての親知らずの抜歯をしようかと思ってはみたものの、
歯科で働いているのにも関わらず、怖くておじけづいています。

今はものすごく痛くてたまりませんが、
この自身の体験をいい意味で仕事に活かせられたらいいなぁと思いながら、
早く良くなって何でも食べれる日々がまた来ることを待ちたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿