奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

スタッフの森田です

2013年12月28日 | スタッフのきまぐれ日記
スタッフの森田です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は寒いのが苦手で毎朝起きるのが辛いです、、
 
さて、今年もあと少しで終わり、新しい年がやってきますね。
毎年1年経つのが早くてビックリします。。
 
今年は災害がいくつもあり、悲しいニュースを見るのが多くあった気がします。
来年は、悲しい出来事が起きないよう願いながら年を迎えたいと思います。
 
そして私の来年の目標は、
1日1日を無駄にせず大切に過ごすことです。
今年の震災で、今まで当たり前のように過ごしていた日常が
当たり前のことではないことを学びました。
 
また、家族や友人など周りの人たちを大事にしたいと改めて思いました。
 
来年も充実した1年にしたいと思います。
皆様にとって素敵な1年になることを願っております。
 
良いお年をお迎えください♪
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿