奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

世間って・・・

2007年07月05日 | スタッフのきまぐれ日記
先日来られた社会保険労務士の方に、
「お久しぶりです」と言われて、
記憶の糸を手繰り寄せたところ…小・中・高校の後輩でした。
そしてその夜、近所に出来た和食のお店に食べに行ったら、
料理長に「判りますか?」と訊かれた。…患者さまでした。
世間って…って、感じさせる一日でした。

しかし、後輩には懇切丁寧に教えて頂き、
患者さまには美味しい料理を食べさせて頂き、
(数々のサービスと珍しい米焼酎もご馳走になり)
幸せでした。
が、顔見知りの人が良い仕事をしてるのを目の当たりにすると、
自分も負けてられないなと思いますね。
こんなこだわった料理に匹敵するような
歯科治療をこちらも提供出来るように、
まだまだ勉強せねば恥ずかしいと思うくらい
素材も見た目も味も満足させて頂きました。

そう言えば、以前来た警備会社の担当の方が
日本拳法の大会で対戦したチームの
メンバーだったこともありましたし…
どこで、どう繋がるか解らないものですねー
しかし、偶然で一番うれしかったのは、
近くのコンビニのアルバイトのコが可愛いと
言ってたら、偶然来院されたことですけどね…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿