奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

師匠のオフィスに見学に行って来ました

2012年07月24日 | スタッフのきまぐれ日記

セミナーを受けたとは言え、

わざわざ東京まで出て、つけ麺とタンメンだけ食べて帰るのは、

ちょっと勿体ないと思いまして、

もう1泊して、月曜日は銀座に行って来ました

もちろん、ショッピングを楽しむため・・・ではなく、

師匠のオフィスを1日見学させて頂きました

以前も何度かお邪魔させて頂いたことはあるのですが、

最近は岐阜での講習会がメインになっているので、

なかなか平日に東京に行く機会がなく、久しぶりの見学でした

いや~、やっぱり実際の手付きを観させて頂くのは、勉強になりますね~

大変有意義な1日となりました

師匠、スタッフの皆様、ありがとうございました。

 

 

 

でも、さすがに19時まで見学して、奈良に帰るのはしんどかったですけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿