奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

スタッフの濱田です

2019年08月17日 | スタッフのきまぐれ日記
こんにちは。スタッフの濵田です。
立秋に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。
皆さん、熱中症にならないように水分補給もこまめにしてくださいね。

この度、私事ではありますが今月を持ちまして退職します。
森歯科クリニックに入った当初はなんて忙しい歯科だ!と仕事について行く事に必死な毎日でした。
今ではそんな日も懐かしく、森歯科クリニックのスタッフになり、
今日までが本当にあっという間だったなぁーと思います。
治療熱心な先生方と明るいスタッフ、患者の皆さまに支えられて過ごした日々はとても充実した時間でした。
森歯科クリニックに勤めて歯に関する知識も増え、
私自身も歯に対する意識が変わりました!一石二鳥です☆
こちらで学んだ事を今後も生かして頑張って行きたいと思います。
皆さん、長い間大変お世話になりました。そして、ありがとうございました。
まだまだ熱い日が続きますが、体調に気をつけてお過ごしください(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿