スキナモノ・スキナコト・:*:

ドライブ、写真、美術館、スイーツ、雑貨・・
好きなものがたくさんあるって幸せ♡

桜は蕾だけど・・

2016-04-08 | お出かけ
先週の土曜日(4月2日)は県内でも1番遅く桜が見られる場所へ・・



昨年の秋以来で見る大山。
雲をかぶっているけど綺麗に見えました
これからまた晩秋まで、何度行けるかな



大好きな蒜山へ行く時、もう数えきれないくらい通過はしていたのに
立ち寄ったのは確か一昨年が初めて。
風情のある静かな場所が気に入って、昨年初めて桜も見に来た場所です。



県南部や内陸部は一気に満開を迎えていた今月2日、
ここはまだこんなに固い蕾の状態。







綺麗な流れの音も気持ちいい.。o○*・゜



川沿いのしだれ桜も同じように固い蕾でしたが、



この春初めてのつくしを見ることが出来ました(o'ー')v

桜にはまだ早いこのタイミングでここへ来た理由は・・







これ~(*^m^)

桜も好きだけどこういう車も♡
昨年とは違う場所で見たいし、景色の違う中で撮ってみたくて
桜の開花状況もチェック出来るこの新庄村を選びました。

たくさん撮ったので続きます。




コメント    この記事についてブログを書く
« 失敗だったタイミング | トップ | サクラ公園へ »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事