スキナモノ・スキナコト・:*:

ドライブ、写真、美術館、スイーツ、雑貨・・
好きなものがたくさんあるって幸せ♡

秋の湿原歩き

2018-10-11 | 写真


20日近くが経ったけど、
秋分の日に思い立って湿原歩きして来ました。



こんなにたくさんの花が表示してある時に行くことは
私には珍しいタイミング。




確か前日か前々日は雨が降ったような・・
湿原だし、苔やキノコを楽しむなら少しジメッとしてる時に行きたい♪










さっそく苔の上に可愛いキノコがぽつんと(*≧∇≦)


しばらくはキノコが多い森で、キノコを探して撮り歩きします。























今回は、私の手の平より大きいくらいのキノコもいっぱい出ていました。




一人で歩くことが多いので慣れてはいるけど、時々ちょっと怖い^^;
森の奥を見てたら、イノシシや猿、熊が出てくるような気がしてきます💦
一応管理されてる湿原なので、
情報があれば出入り口の管理棟で知らせてくれるとは分かっているのですが^^;
















今回はキノコがいっぱい♡
見つける度にいちいち撮ってしまう。




















同じキノコの若いのと古いのも訳わからず撮ってるので、
数の割には種類は少ないみたいですが^^;








*つづく*




コメント    この記事についてブログを書く
« 10月... | トップ | 秋の湿原歩き2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事