スキナモノ・スキナコト・:*:

ドライブ、写真、美術館、スイーツ、雑貨・・
好きなものがたくさんあるって幸せ♡

秋の湿原歩き2

2018-10-12 | 写真



*つづき*















苔もところどころで目に付きます。









森を抜けて湿原を過ぎた池の畔は視界がひらける好きな場所。



















水面に映る緑が綺麗で癒やされます.。o○*・゚
私を追い抜いて行かれたご夫婦を遠目でモデルに(´v`)

平日の午前中に来ることが多いこの場所は
ほとんど貸し切りで、いつもは風景の中に人を入れて撮ることが出来ません。
この日は秋分の日だったせいか何組かの方に追い抜かれました。














次のキノコの森に入ります。




巨大なキノコが奥の方に見えてました。











キノコと苔以外のものも撮ったので、

*つづく*




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 秋の湿原歩き | トップ | 秋の湿原歩き3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2018-10-12 18:33:11
間違えて苔、キノコ図鑑のサイトにアクセスしたのかと
ちっちゃなキノコが可愛いですね♪自分なら見逃してしまうどれが食べられるとか、マツタケは出ないですかね
近隣でも獣情報があれば気を付けて
返信する
ゆうさんへ (mana)
2018-10-13 23:24:16
まだまだ撮ったのですが、あまりにもキノコだらけになるので
色とりどりのキノコは別宅の方へそのうち載せることにしました。
見つける度にテンション上がりましたよ♪
食べられるものなのか毒なのかはさっぱり分かりません^^;
マツタケも今年は豊作みたいだけど、キノコは鑑賞に限ります(笑)

熊鈴、2年前にチェックしたのにまだ持っていない;(゜ー゜;A
どこへ出かけても、管理されてない場所は歩かないように気をつけますね。

返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事