スキナモノ・スキナコト・:*:

ドライブ、写真、美術館、スイーツ、雑貨・・
好きなものがたくさんあるって幸せ♡

宿場町までドライブ・本陣&パン

2016-03-04 | お出かけ
*つづき*

・・・・・

一昨日の夜、ほぼ書いてたのに
昨日の朝 出かける前に投稿しようと思ったら・・無い
(-゛-;)
つい最近もそうだったけどナゼ?
きっと自分で何かやらかしてるんでしょうね。。

2回めってもう気合入りません
本陣の意味なども簡単にまとめてたのに。
気力が無くなってるので、さらっと写真の記録だけ。






本陣(石井家)の中。
先にいらしてたご夫婦にボランティアの方が説明をされていて、
一緒にどうぞと言われて私も加わって説明を受けながらの見学となりました。
パンフだけじゃなくよく解りました。

それにしてもこの日はすごく寒かった



その後は一人で写真を撮りながら・・・





酒造業も営んでいたので裏手はその関係の建物がありました。







ここにもマンサクが。紅色が入ってる初めて見るタイプ。



こんな公衆電話も。




街ぶらをするつもりでやって来ましたが、寒かったし体調も今一つで・・
チェックしていたパン屋さんだけ寄って早々に帰りました。







苺のチーズケーキ(?)素朴で美味しかった。
一切れを3等分^^;美味しいと分かってたら3つ買ったのに。

※ ベーカリー イシコ  8:30-18:00 定休日 月曜日

  予約・取り置きも出来るようです^^
  このケーキは確か期間限定だったけど
  置いてある日にまた買いに行こうかしら♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 宿場町までドライブ・梅 | トップ | お雛まつり前夜祭 »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事