スキナモノ・スキナコト・:*:

ドライブ、写真、美術館、スイーツ、雑貨・・
好きなものがたくさんあるって幸せ♡

ピッツァランチ♪

2013-06-06 | グルメ
いつものごとく・・かなり前の記録です;

このところ津山周辺に用があって、月に何度か行ってます。
津山は何年も前に毎週定期的に通ってた場所なので懐かしい^^

たまに行く久世の「イル・ターボロ」でランチしようと
ランチタイム一番で行ったものの、その日はピザの予約が立て込んでたようで
かなり待ってもらうことになりますと(ーー;

30分以上と言うことで、さすがにそこまで待ってられないので
津山まで行って久しぶりの「アムールアリエ」へ♪

もう何年も前からここのピッツァのファンなんです。
一時期メニューから消えてたんだけど、
今はやってることをHPでチェックしてたのです(`・∀・´)エッヘン!!

かなり久しぶりでした♪



友達と二人、美味しいピザに飢えてたので
限定5食のピッツァランチ
スープ・サラダ・本日のピザ・デザート・ドリンク 1380円を注文。



ミネストローネ。



サラダは3種類くらいのドレッシングから選べます。
私はオリジナル(?)だったかな? とっても美味しいドレッシングでした。
友達はフレンチみたいのにして酸っぱかったらしいです。



ピザ~~♡ とっても久しぶりだったけど、やっぱり美味しい♡
でも二人ともピッツァにしたので、残り3~4切れが食べきれず。。
お願いしてお持ち帰りにさせていただきました。
快く包んでくださってありがとうございました。
一人暮らしの友達が持って帰って夜のご飯の足しにしました(笑)



デザートもコーヒーもとても美味しかった。
ごちそうさまでした^^
お店の方も感じが良くて好きなお店です。

またぜひ近々行きたいと思います。
地元じゃないのでちょっと難しいけどディナーもいつか行ってみたい。。


       アムールアリエ ・・・月曜・第3火曜 定休日
           11:00-15:30
           18:00-21:30



コメント    この記事についてブログを書く
« 中華料理・華家 | トップ | 甲子園ワッフル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事