けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

Misaki café

2023-09-03 21:07:36 | 福岡市中央区

今泉にある『Misaki café』に行ってきました。女性店主さんが一人でされている隠れ家的なカフェです。通りがかった時に偶然見かけたメニューが気になって衝動的に入店しました。気さくな女性店主さんとお話してたら偶然にも僕と同じ学校出身+副担任だった先生とお友達だということが判明!人口増加してる都会の福岡に住んでても世間って意外と狭いもんだなぁ笑冷製パスタ950円。まーだまだ暑いからやっぱりこういう冷製もの惹かれるー!しかも大好きなトマト大葉茄子などの夏野菜がてんこモリモリ系で嬉しい嬉しい^^淡路島の太麺のもちもち食感生パスタを野菜と一緒に酢醤油タレでさっぱりと美味しく頂きました。肉類とか魚類とか入ってなくてもフツーに満足してる自分にちょっと加齢を感じましたが笑桃のパフェ単品1200円。これが店頭で見かけて惹かれたメニュー!8月いっぱいの予定だったそうですが桃の入荷がまだできたそうのでギリギリセーフでした。果物の王様(と勝手に思ってる)桃はやっぱりジューシーで美味しいっすねぇ^^使われてるトップの手作りクッキーとかシフォンとかも有名ケーキ店に勤めてた店主さんだけあって美味しかったです。最近の映えバエ重視で値段2000円越えとかしてるパフェに比べてボリューミーかつお手頃価格なのも嬉しい限り。今度出す予定という栗パフェも美味しそう!手間はかかるだろうけど是非自家製渋皮煮のやつで笑googleに口コミをしてくれた方にプレゼント!という自家焙煎の超こだわり珈琲のドリップパックを頂けました。僕はgoogleの登録自体してないからまだ先になりますが笑ありがとございます^^T先生にもよろしくお伝えください!

Misaki café

福岡市中央区今泉2-4-4 ヴィラージュ天神102(地図

092-406-7686

予想外におもひでぽろぽろ応援クリック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お料理ぎんろ | トップ | 鉄板ダイニング黒一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事