けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

GYU LABO

2022-05-11 20:25:51 | 福岡市博多区

博多駅前にある『GYU LABO』に行ってきました。「Mazzone」というイタリアンでお昼に間借り営業している長崎県産壱岐牛のテイクアウト専門店です。以前この付近に勤めている方が「この辺ビミョーに飲食店少なくてお昼がねー…」と愚痴ってたので「良いスポットが登場しましたぜ!」と真っ先に教えたくなりました笑壱岐牛ローストビーフ丼1300円。A5ランクの超レアな壱岐メス牛使用というロースビーフ!テイクアウトにしては値段は高めだけどその分やっぱり高級ブランド牛だけあってめっちゃ柔らかくてウマー!ガーリックチップは抜きにもしてもらえるので仕事中の方でも安心です^^壱岐牛プレミアム混ぜカレー850円。ノーマルなシンプルビーフカレーもありましたがコチラはリゾットのように混ぜた状態で頂きます。角切りの壱岐牛が想像以上にゴロゴーロ入ってて食べ応えありー!もちろんカレーともバッチグーの相性で美味しかったです。もうすぐ発売される?というハンバーガーも絶対美味しそう!

GYU LABO

福岡市博多区博多駅前1-23-8(地図

壱岐に行く際は応援クリック忘れずに!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YAKUIN 3 TERRACE | トップ | 五島列島の旬魚×イタリアン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市博多区」カテゴリの最新記事