けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

mon an ethnic

2021-02-16 20:13:42 | 福岡市中央区

赤坂にある『mon an ethnic』に行ってきました。緊急事態宣言に合わせてランチを始めた人気のエスニック料理店です。福岡は現地の外国人シェフがやっているようなアジア料理店は色々あるけど、ココほどおしゃんてぃな雰囲気のお店はない気がします^^夜にこういうムードのお店でエスニック食べた経験ないからどんな感じに酔いちくることができるのか気になるなぁ笑全てのランチに前菜とスープ付き。しっとり食感の柔らかいゆで鶏とかほんのりアジアンテイスト?な優しい味の鶏出汁のスープとかどちらも美味しかった!選んだメインはガパオライス1500円。想像してたより醤油?ナンプラー?の味付けがしっかり目な粗挽き鶏ミンチ、ふっわぱらに炊かれたジャスミンライスとマッチしててウマしウマし^^個人的にはライス好みだったから大盛りがオプションできたら嬉しかったかも。野菜類の中でも角切りの筍がごろんごろん入ってたのも歯ごたえ楽しめて好きでした!

mon an ethnic モンアンエスニック

福岡市中央区赤坂3-9-28(地図

092-722-6860

エスニックと応援クリックの組み合わせも粋ですなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKIO | トップ | 39酒場 魚平 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事