けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

39酒場 魚平

2021-02-18 19:25:52 | 福岡市中央区

薬院にある『39酒場 魚平』に行ってきました。期間限定でランチ営業をしている人気の海鮮居酒屋さんです。思いっきりそのまんまストレートな「緊急事態宣言丼」なる3種類の丼メニューが登場してますよ^^回りくどい言い方せずに直球で「愛してる」って言うのが良いのと一緒ですな笑僕が頂いたのはミックスバラエティ天丼880円(税込)。車海老、穴子、キスの3種類の海鮮に加えて,茄子ネギピーマンししとう大葉など野菜もたっぷり!久しぶりに食べた天丼、美味しかったなー。ご飯は若干少な目に感じたので男性なら+100円で大盛りにして丁度良いかも。白身魚のがっつりふわふわ照り焼き丼780円っていうのも美味しそうで気になる!

39酒場 魚平

福岡市中央区薬院1-12-18(地図

092-739-3277

応援クリック愛してる。(真顔で直球ストレート)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mon an ethnic | トップ | 餃子ストア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事