けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

かつえ

2021-08-15 20:06:47 | 福岡市中央区

平尾にある『かつえ』に行ってきました。複数の人気飲食店を手掛けるわらび野グループの水炊き料理店です。ずっと夜営業のみでランチはやってないと思ってたけど、最近たまたまあるメニュー1本勝負でやってるのを発見ー!お店構え的に絶対美味しいんだろうけどマニアックすぎて入るかどうかちょっと迷いました笑それが肝玉丼と水炊きスープ1000円!肝ってちょっとクセがあって好き嫌いあるからそれを主役にしてるの珍しいですよねー。ふわっふわな卵と一緒に食べるたっぷりの肝丼、マッチしてて美味しー!知らんかったけどちょっとモツっぽい食感の肝もあって斬新でした^^うどん入りの水炊きスープも専門店だけあって上品で美味しかったです。マニアックメニューのせいかお客さんあんまりいなくて密じゃなかったのも今のタイミング的に嬉し!なぜか店内に新築(?)の時に香る良い匂いもしてたのも好きでした笑

かつえ

福岡市中央区平尾1-3-43(地図

092-521-0206

こんな僕のブログに応援クリックしてくれるあなたもマニアック!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天冨良 天孝 | トップ | CAFE OSPITALE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事