monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

らあめん花月嵐~マックカフェ

2018年06月12日 | 食べ物
某テレビ番組で八王子「みんみんラーメン」を取り上げていて「らあめん花月嵐」
とのコラボをやっていると知り食べに行きましたが・・・うーーむ、私の中では八王子ラーメンでも
「みんみんラーメン」でもありませんでしたここのらーめんはいっつも普通なんだよなー(個人的感想)



初めての「マックカフェ」チョコフラッペを頼んだんだけど
味はまぁまぁだったが、生クリームが酸化したような変な味で不味かったー

グアムはどこも生クリームが美味しかったなぁー(遠い目)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GUAM旅行 PART2!! | トップ | GUグラフィックT~「DEF LEPP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事