monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

「トリック」はらたいらに5,000点!!

2005年11月13日 | ドラマ
久し振りの“トリック”超~~楽しみにしていました。
やっぱり何年たっても奈緒子&上田のコンビはいいナァ~。
矢部警部の出番が少なく少し寂しかったけど。

いっつも似たような村で、似たような話だけど、これはこれでいいのよね~。
ダジャレのオンパレードだったけど、わかる人って少ないんじゃ・・・
“よっこいしょういち”がかなりツボでした。(ギリギリで。)

主題歌「鬼束ちひろ」じゃなくなったのね~。
深夜に放送していた頃から聞き慣れていたので残念。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ、さ、寒~~い!! | トップ | 灯油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事