monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

「僕の歩く道」最終回

2006年12月19日 | ドラマ
今期一番はまっていたドラマです。
そして全部見ていた「僕シリ-ズ」三部作完了です。

家族と動物園の人達のやり取りが好きだした。

お母さん、お兄ちゃん、妹、お嫁さん、甥の家族
三浦さん事、田中さん、小日向さん、大杉さんの動物園の人達
ロードバイクの浅野さんもとても優しい役でしたね。
今回の役者さんは本当に素敵でした。

“本仮屋ユイカさん”はこのドラマで知ったのですが、
とてもよい女優さんですね。

家族、動物園を中心にSPをやって欲しいドラマです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュジュアクアモイスト「ヒ... | トップ | 今年の冬は天気が悪い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事