monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

奥津家~ラーメン

2019年09月24日 | ラーメン・麺類
久し振りに行きましたが、開店時間を過ぎてもまだ店は開いていません。(ここは良くある事なのかな。)
そして、先客が10人で満席となり第一弾では入れないと言う

何だか前より味が落ちた気がするな~とても丁寧なラーメン作りはしているんだろうけど、器のタレの
入れ方はアバウトな感じで、私はやたらとスープが濃かったのに対してダンナは薄味だったと言うし・・・
まぁ中々難しいですなでも相変わらず混んでいる店ではありますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋分の日 | トップ | ドラマ 「時効警察」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン・麺類」カテゴリの最新記事