monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

美容院ジプシー

2007年11月01日 | コスメ&ヘアケア
もう11月です。今年もあと2ヶ月早ぁー。

久し振りに美容院へカットに。
またジプシーになってしまっているわけで、
新しくチェーン店の美容院がまた出来たのでお試しで行ってみたけど
悪くはなかったけど、シャンプーして来たって言ってるのに
シャンプー代は取るし、店の商品を勧めるし(断ったけど)
最近はシャンプー込みだったり、商品も売りつける所がなかったから
ちょっと驚き。
久し振りに男性美容師だったんだけど、まぁ~喋る喋る
話は面白かったんだけどね、美容院で喋るのが面倒な私としては
とっても疲れちゃいましたよ。

あ~次はどうしよう・・・近場に100件以上は美容院があって
一軒一軒行くわけにも行かないけど、
自分に合う固定の店を見付けたいぞっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒~season6第2話「陣川警... | トップ | 川崎ソリッドスクエア~「ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ&ヘアケア」カテゴリの最新記事