monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

ミュージカル「王家の紋章」~再演!!

2017年04月29日 | ミュージカル・演劇鑑賞
8か月ぶりの再演は早い方だと思うけど、今回も観に行ってきました。

キャロル:宮澤佐江さん :イズミル:平方元基さん
再演からはミヌーエ将軍役に松原剛志さんも加わりました。(歌声が素敵です)
こちらも再演となる「デスノート」の先生と松田刑事も楽しみですね。

平方君は結構舞台を沢山やっているのに、縁がなく今回初めて拝見~歌上手いですね


ルカ(矢田君)の踊る場面って無くなったのかな~?見逃したのかな~?結構好きだったんだよね。
そして、ライアン兄さん(伊礼さん)初演よりも出番が増えたと思うけど、出て来る度になぜか笑えてしまう
1人現代人の役だからしょうがないんだけど。

そしてやっぱり「宝塚」でやるべき作品だと改めて思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« amazon~怖いー!!! | トップ | 有楽町ランチ~「喜多方ラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュージカル・演劇鑑賞」カテゴリの最新記事