monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

「WESTうどん」

2011年07月30日 | 食べ物

以前にも一度食べた事があるのですが、リニューアルをして

そばがメインの店になっちゃいました。

そばが三玉まで無料だったけど、つけ麺や、リンガーハットなど

麺の大盛が無料の所が多くなったね。

今回私は1.5玉にしましたがお腹が一杯になりました

でも、やっぱりあんまり美味しくないなー

店には家族連れが多く満員に近いのになー

それにしても、虫は好きではないけれど、今年はあんまり蝉の鳴き声を聞きませんね。

やっぱり異常気象なんだろうな、明日は最高気温が25℃らしいし・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エド ハーディーウィメン ... | トップ | 訃報「松田直樹」選手が死去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事