monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

指圧マッサージ初体験!!

2008年02月20日 | 日常
今の仕事は入力オンリーなので、先週辺りから
肩、腰、腕がかなり痛くて、こんなに痛くなったのは初めてだし(年か?)
塗り薬も効かなくなり今までなんとなくためらっていた
指圧マッサージに行ってきた。
国家資格のある所なので少し安心でしたが、
やはり初めてだから緊張しました。

初めてなので20分コース(痛いところを集中的に)にしましたが
20分って意外と長いのね。
やってもらっている時は痛いのはあったけど
気持ち良い感じはなかったので凝ってますか?
と聞いてみたら、結構凝っていると言われたけど・・・
やはり右腕は相当凝っていたみたい。
やはり運動はした方が良いと言われたけど・・・やる気ないし。
せめてストレッチでもしてみて下さいと言われました。

初めての指圧マッサージは、終了後は体が軽くなっていた。
けど、感動的に凄く気持ちが良かったという感じはなかったな~。
一回行った位じゃダメなんだろうね。

たまにやってもらうのはいいかもしれない。
とりあえずストレッチは続けよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「スウィニー・トッド ... | トップ | 相棒~シーズン6第16話「悪女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事