monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

丸亀製麺~ひな祭り刺身

2015年03月03日 | 食べ物
病院に行ってかなり時間が掛かってしまい、お昼ご飯に「丸亀製麺」かけうどんを食べたら
(かけうどんはセルフでダシを入れるんです)
今回は随分しょっぱいしドロッとしてるな~と思っていたんだけど、食べ終わり返却口に行ったら
なんとなんと、天つゆとかけうどんのダシを間違えると言う相変わらずそそっかしい事をしてしまっていた
凄く濃い味なわけだし塩分摂り過ぎたーーーーー

ここ数日そそっかしい事をして失敗が続いています・・・気を付けなければ

そして「ひな祭り」なので角上魚類のお刺身


「ぬか茂」という福島の老舗店らしい所の桜餅と草餅を頂きました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来来亭~ラーメン | トップ | リンガーハットでランチ~確... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事