monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

リンガーハットでランチ~確定申告

2015年03月06日 | 日常
久し振りの「リンガーハット」でちゃんぽんを食べました。
2店舗が閉店してしまい、今日はお久しぶりの所に行きましたが量が少なく感じた



確定申告は何であんなにも時間が掛かるんでしょうかねー
早めに行っても遅めに行ってもいつも混んでいて、今日も1時間半掛かりましたよ
コンピューター化が進んでいるとはいえ、年輩の方達にはわかりにくいし不親切な所もあるから
もっとスムーズに行くように改善して欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸亀製麺~ひな祭り刺身 | トップ | 願い!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事