monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

映画「ソーシャル・ネットワーク」

2011年01月28日 | 映画
かなり興味があった「ソーシャル・ネットワーク」を観て来ましたー
アメリカでは“Facebook”は当たり前のように利用されているようですね。
日本ではまだあまり浸透していないのかな

頭が良すぎて、怖い世界だーーー
どこまで忠実なのかはわからないけど、“マーク”は偏屈だしかなりの変人よね?
ボート部兄弟たちとは何故組まなかったのかな?
Napsterの設立者の“ショーン”はかなり怪しかったし、関わるようになって
友達の“エドゥアルド”を裏切ったりおかしくなってきたような気がする
結局“myspace”との大きな違いは何だろう?広告収入とかの違いなのかな?

映画は面白かったし、見終わった後でもジワジワきてます。
「デヴィッド・フィンチャー」監督の映画って結構見てるし合うのかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃぶしゃぶ「しゃぶ葉」 | トップ | 「ブッフェ エクスブルー」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事