monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

「ブエノスアイレス」鑑賞atル・シネマ

2005年04月14日 | 映画
この映画は「男性同士の愛」を描いた作品。
でも、「人間愛」を描いた作品なんだろうな。欲望、嫉妬など・・・

この映画は最初は良くわからなくて好きではなかった。
“カーウァイ作品”の特徴かもしれないけど(私的に)何度か見ると後を引くというか
何とも言えない感情が生まれてきます。

映画エンディング曲「HAPPY TOGETHER」を聞くと未来が開けていく感じ、明るい気持ちになる。

“カーウァイ作品”にマッチした映画館ではあったけれど、椅子の座り心地が悪くお尻が痛かった。(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「インファナル・アフェア」... | トップ | 「横浜F・マリノス」バルセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事