monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

映画「ヒア アフター」

2011年03月01日 | 映画

もう3月だよ、2月はあっという間に過ぎてビックリよ
アカデミー賞受賞作品ではないけれど「ヒア アフター」を観てきました。
“マット・デイモン”も好きな俳優です。

*ストーリー*
子供の頃に死の危機に瀕して以来、現世に残る霊たちと交信できるようになってしまった
ジョージ(マット・デイモン)は、霊能力者として有名になる。
その能力を聞きつけて、双子の兄弟の死から立ち直れない少年マーカスと、
津波の災害で臨死体験をした女性マリー(セシル・ドゥ・フランス)が近づいてくる。

ストーリーは良かったんだけれど、何もかもが唐突に感じて今はどこの何の事だろうと思ったり・・・

ジョージが何故霊能者になってしまったとか、双子の兄弟の境遇などもっと詳しく描かれて欲しかったな。

ラストもかなりあっけなかったけど、こういうのもありかな?と思った。

(お互い臨死体験をしたからわかりあえたのかな?二回目に握手して手を触れても

ビクッとしなかったし。)

今回も“鷹の爪~生肉のマナーCM”が見られなかったよーーー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番!! | トップ | 雪が降ったね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事