monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

久し振りに『VOW WOW』を聞いてみたり・・・

2005年07月14日 | ハードロック・音楽
やっぱり人見元基のVoはイイ!とっても気持ちの良い声です。

私が“ジャパメタ”にハマったきっかけになったのは“VOW WOW”なんです。が、
友達に言ったら“エェーー”ってな具合だったのであまり人に言えなくなって
しまいました~。

友達は“44マグナム”“アースシェーカー”からハマった人が多かったし。

教育テレビで“難波弘之”の司会の番組で初めて“人見元基”を見たんだけど
あの番組は何て番組だったんだろう?実家に行けばビデオがあるはずだけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「5年目の魔女」乃南アサ | トップ | ドラマ「幸せになりたい」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハードロック・音楽」カテゴリの最新記事