monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

いいなぁ~ずるいなぁ~「DEAD END」

2009年11月21日 | ハードロック・音楽
ダンナがツテでPASSを出してもらい、20年振り再結成の「DEAD END」
SHIBUYA-AXでの復活LIVEを見に行って来た。

まぁ~行きたいなら金払って行け!!という話しですが
オリジナルメンバーではないし、アマチュアの頃から見ていて、
一番夢中になっていたのはDrが“田野くん”時代だって言う事もあり
今回はパスしましたが、大の“Morrie”ファンだったので、“Morrie”は見たかったなー。

LIVEは凄い人だったようですよ!!
JOEは全く変わらず、Morrieはかなり丸くなったようだって。
“The Awakening”は聞きたかったなァ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X\'masイルミネーション♪ | トップ | グアム旅行~1日目 »
最新の画像もっと見る

ハードロック・音楽」カテゴリの最新記事