monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

免許更新~二俣川

2019年10月08日 | 日常
諸事情がありまして、急遽免許更新と言っても原付なんだけどね
二俣川にある免許センターが綺麗になっていてビックリしました
何度か行った事があるんだけど、今回はかなり久し振りだったので色々と戸惑いました。

何だかんだ待ち時間なども含め4時間半位いたような気がします
当日免許証をもらえるのは良いんだけど、とにかく次の作業までに時間が掛かるのよねー
慣れない事ばかりでとっても疲れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ですか!? | トップ | ラーメン&ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事