monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

角上魚類〜海鮮丼

2023年05月31日 | 食べ物

この前行った時に気になっていた「海鮮丼」を購入しました。

エビ天は良くあるけど、アナゴもたまにあるけど、キスはかなり珍しく

魚の天ぷらがこんなに入っているのは本当に珍しいと思いますが、

期待外れでした〜キスは変な味がしたし、衣はグニャっとしてるし

新鮮な魚じゃなかったのかなーご飯にはタレが付いてないし。

イカも足一本、野菜も小さく、穴子はどれだったのか?胃モタレしたしもう食べない

それにしても「角上魚類」は大人気でいつも人が多いな〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンショップ〜安心の味♪ | トップ | amazon〜過剰包装!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事