monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

ステーキガスト~ランチ♪

2020年08月13日 | 食べ物
今日も異常な暑さだったなーマスクもしなくちゃいけないし、本当に勘弁して欲しいですよ

久し振りに「ステーキガスト」で食べましたが、マスク着用、ビニール手袋など徹底していたのは良かったんだけど
パンは一種類しか無かったし、ダンナが好きなガパオライスも無くてかなり残念がってました

サラダバーに“スイカ”があって、全然買って食べる事もなくなってしまったので
久し振りに食べたスイカは美味しかったな~


早くコロナが落ち着いて、安心して出掛けられたり食べられる世の中になって欲しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体温超えの暑さ!! | トップ | ラーメンショップ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事