monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

本格中華~ランチ♪

2018年02月15日 | ラーメン・麺類
今日は日中暑い位でした~そしてスギ花粉の症状がかなり来てます

久々に本格中華のランチを食べました。
今日行った所は2回目ですが、だいぶ前に食べたのですっかり味などを忘れていました。
担々麺とミニ炒飯のセットを食べたのですが、質より量といった感じで担々麺の味は大味で麺がとても多かった。
ミニ炒飯は珍しくサケフレーク入りの物でこれも結構量がありました。(他の女性も食べていた。)


本格中華と言っている店は中国の方が多く働いているからか、絶対に喫煙可の所が多いよね~分煙でも臭かった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平昌オリンピック~男子ハー... | トップ | ミュージカル「ブロードウェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン・麺類」カテゴリの最新記事