monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

「帰ってきた時効警察」

2007年04月14日 | ドラマ
まさかまさか、続編があるとは思ってなかったので
本当に嬉しい~~ドラマ。

何事もなかったように始まり、時効管理課の面々や、三日月
十文字、蜂須賀、諸沢みんな変わっていなかったし
日常の風景のような感じがしたし。

一話目だったからか、かなりハイテンション気味に思えたけど
やっぱりゆる~い感じ、下らなすぎだけど面白い!!
三日月さんはやっぱりキュートでかわいかったわ。

新人の“真加出”が持っていた“わかば”“echo”の煙草の紙袋が
かなり気になったんだけど。

一話目のゲストは、麻木久仁子、温水、蛭子さん。
ぬっくんにはかなり笑わせてもらいました。
蛯子さんのスイカの種の森鴎外にも大笑いしたし。
前作一話目のゲスト“東ちづる”がちょっと出たのも嬉し懐かしだったな。

あ、エンディングで前作ではあった「このドラマはフィクションで~××ではありません」とかってのがなかったな~。

あ~やっぱり面白いよ「時効警察」
毎週の楽しみが増えて嬉しいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センチュリーハイアット「ブ... | トップ | うぅ~寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事