monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

グアム旅行~3日目

2009年11月26日 | 
今日は“Thanks giving day”アメリカ(グアム)の感謝祭で主なショッピングセンターはお休みでした。

今日も薄曇りでしたが午前中に海、お昼は初めて“マクドナルド”で食事をしました。
やはり日本とはメニューが違って量も多く美味しかったよ。

その後グアム5回目にして初めて「恋人岬」に行きました。
断崖絶壁でしたが、海がとっても青くて神秘的な感じがしました。
高所恐怖症ではないと思うんだけど、ダンナはかなり足がすくんだようでビビッてました。




夜ご飯は“藤一番らーめん”で食べましたが・・・麺はは伸びてたし、味は微妙。
でも、現地の人などが結構食べに来ていて並んでるんだよね~。
名古屋では有名な店なんだろうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グアム旅行~2日目 | トップ | グアム旅行~4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事