monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

『安寿ミラ』さん出演byいいとも増刊号

2004年11月07日 | ドラマ
何気にボ~~っと見ていたら、テレホンショッキングにソニンからの紹介で
ヤンさん(安寿ミラ)が出てビックリ!!
生で見たかったなぁ~~。o(T T)o珍しい事なんですよ、
ヤンさんがテレビに出る事って!

舞台『8人の女たち』やるんだよねぇ~。ヤンさんの舞台2年位見てないかも。
また素晴らしいダンスを拝見したいなぁ~~。

現在公演中の宝塚花組公演「TAKARAZUKA舞夢(マイム)!」
ヤンさんの振り付けがあるそうで、今から楽しみにしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンナご帰還~by大阪 | トップ | 東京宝塚劇場『宝塚・花組公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事