monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

懐かしの・・・「焼肉モーリー」

2005年08月13日 | 日常
今日は12年前に行って忘れられない焼肉屋「焼肉屋モーリー」
本当に久々に行って来ました。
ここの焼肉は12年前に食べて値段は高かったんですが
本当に美味しかったんです。
で、夏休みで車も会社のを借りていたので長年の思い出の焼肉を求め
「弥生台」に行ってきました。

今回はランチを食べたんですが、カルビの肉がとってもやわらかく
そしてとっても美味しく12年前と変わっていない美味しさに大満足!!
やはり夜のメニューでしっかりと食べてみたい。高いけど・・・

「弥生台」は姉が社宅時代住んでいた場所と、姪が生まれた病院もあり
とても懐かしい思い出の場所でした。

途中にあった総合ショッピングセンターの雑貨屋さんとあって
とても私の好きそうな雑貨があったので、また行ってみたいナァ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「酒水の滝」 | トップ | 東京で名古屋グルメ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事