monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

amazon prime~台湾ドラマとか韓国ドラマとか

2021年03月28日 | ドラマ
地上波テレビがつまらなくて、ついつい「prime video」を見てしまいます。
今期のドラマは「天国と地獄~サイコな2人」「おじさまと猫」位しかまともに見ていなかったです

色んな映画なども見ていましたが、最近ハマッタのが台湾ドラマ「悪との距離」


まだ見ている途中の韓国ドラマ「無法弁護士~最高のパートナー」


「無法弁護士~最高のパートナー」は韓国物では多い復讐物なんだけど、アクションやコメディ要素が入っていて面白い
クムガン役のおちゃめな人が、大人計画の三宅弘城さんに似ているな~とか思ったり

海外ドラマは、様々な所(家族なども)で色んな事が同時進行していても人物背景がきちんと描かれているし
間延びがあまり無く早く次が見たいと思ってしまう作品が多い気がします。(レビューはもちろん見ていますが。)
一気見するのには韓国ドラマは話数が多すぎですが

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「さくらの日」ですっ... | トップ | amazon prime ドラマ「無法弁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事