monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

「その女アレックス」・・・ネタバレあり

2015年03月18日 | 本のこと
本屋を立ち寄るたびに気になっていた小説をとうとう購入「その女アレックス」
初のフランス著作者の本。
様々なミステリーの1位を取っているみたいだけど。

1ヶ月近くでやっとやっと読み終えました・・・本当に本当につまらなかった。
なんでこの本が6冠も取るような本なのか
犯罪ミステリーと言うよりも、猟奇的殺人のホラー寄りではないの?

異父兄やその仲間から性的虐待を受けたりして育って、復習殺人をして最後は自殺をして
異父兄に罪をなすりつけるという内容だったけど黒くて凄く苦手だった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデーと言う事で・・・ | トップ | 「150億本ご愛飲感謝!のどご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本のこと」カテゴリの最新記事