コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



同好会同期の主務がブログ開設したようでおめでとうございます。


うーーん・・・

迷ったけど同期のよしみで一番上にブックマークしときました。

今後あまりに内容がひどかったら降格も検討させていただきます。

追記

コメント欄にもあるように、さっそく降格しました。

実は自力で探そうと思って、何日か前に
「高知、ひろめ市場」とかで検索したんだけど見つからなかった。
今、再び同じキーワードで検索したらトップに引っかかりました。

「ひろめ市場」は絶対登場するだろうと・・・

「ひろめ市場が好きだって言っていました」BY土佐っ子。

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« サクセス 関東学生剣道... »
 
コメント
 
 
 
いや (ほりぐち)
2005-10-24 02:09:36
あんまり目立ちたくないからもっと下げといて。

多分そのうちハメ撮り画像とか載せ始めるぞwww
 
 
 
Unknown (KING)
2005-10-24 09:56:41
じゃあ下げとく。
 
 
 
削除させていただきましたw (ほりぐち)
2005-10-24 16:40:55
んーと高知のように人口100万以下の地方都市ではほんとにびっくりするほど知り合いに会う確率が高いのです。なにせ狭いので。

昨日もストしに行こうと思って家を出たらチャリに乗った例のバーテンダーさんを見かけた。

ここのブログを見られて俺がほりぐちで投稿してるの見られても困るし、住んでるところや実年齢などの情報は極力出さないようにしとります。

東京とは勝手が違うので。。

相方のヤマさんという人も知り合いに見つかることを極度に恐れながらやってるよーです。

てか彼はビビリだから全部俺が声かけてるけど
 
 
 
Unknown (KING)
2005-10-24 17:51:34
ふーん。



俺自身微妙に自分に関する情報を載せ過ぎてるかなあとは思ってるけど、まあいっかあていう感じなんだよね。



気にしすぎると自分自身が書いてて面白くなくなってしまう。
 
 
 
Unknown (ほりぐち)
2005-10-25 00:38:12
内容が内容だけに反感買いやすいから2ちゃんとかでも叩かれるしね。

ttp://blog.livedoor.jp/nonkintama/

↑例えばココ。

超たたかれてます。実名と大学をちらっと

昔書いたことがあるらしくてそれを見つけた

やつが2ちゃんで晒しまくり。こぇ~

直リンで行くとアクセス解析でこのサイト見られちゃうのでhttpのhをはずしてあります。

このくらい神経質になってちょうどいいくらいぢゃん
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。